携帯

大掃除よりショッピングになぜか?!いつも?!燃えてる年末です!
中でも久しぶりに悩みまくりの携帯の機種変。
○○電気や○○カメラさんをハシゴ。
疲れたら電話で調査。
して、ショップの方にも散々相談。
そのたびに法林先生に電話(本当にいい迷惑だと思う)

あたしあまり迷わないタイプなんですが、今回はスマートフォンもあるから慎重っす



そして。。
心決めました!!

よっしゃ!

いい年越しになることを祈り明日へ!

ゆき

 
  • コメント(全4件)
  • =☆†まちゃ†☆= 
    12/30 22:06

    お〜やっと決まったんや


    まぁ、安い買い物やないし


    決まったとなると、早く買いたいやろ?

    初売り狙いかな?

    体力つけとけ〜(笑)
  • kazu777 
    12/30 22:45

    とうとう決まったんだね


    何にするのか、気になる〜

  • 青空 
    12/30 23:12

    ゆきさ
    ある意味燃えてます


    機種変は悩みますね

    新しくても
    今のより使いにくかったら3日間くらい徹夜で色々しなきゃだし、
    バックアップして
    引き継げるデータや
    かがどこまで可能か不安だし、
    替えてスグに故障とかは嫌だしね

    電気屋より
    携帯電話ショップに訪れて
    実際に気になった
    実機に触らさせて頂いて
    操作性の確認
    わからない機能とか
    パパッと教えてもら
    比較し
    最終的に選ぶと割と良いですよ

  • Kissして欲しくて毒林檎を食べました* 
    1/1 05:32

    ゆきちゃんあけおめーっ( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)