悩むなあ〜

  • 篠崎ゆき 公式ブログ/悩むなあ〜 画像1
スマートフォン

まだ迷ってます。

防水、赤外線なのか、
赤外線、3Dなのか。。

3Dって必要なのかな。。



〓YUKI〓

 
  • コメント(全10件)
  • kazu777 
    12/19 15:20

    人にもよるけど、俺は3Dは要らないな


    ゆきちゃんは、携帯の番組をやってるから詳しくなっていいよね

  • Kissして欲しくて毒林檎を食べました* 
    12/19 16:48

    アプリの充実度でいえばiphoneでしょー(*^^*)
    アフターサービスが不安だが汗

    3Dとかまぢいらんよ
    法林先生に相談しちゃいなー○
  • Benten☆彡 
    12/19 18:26

    そこは、法林先生に
    おいら、iPhoneユーザーだけど客観的に視て総合力でdocomoのギャラクシーSかなあと
  • 青空 
    12/19 19:31

    こんばんは
    ゆきさ


    携帯電話の機種変って迷いますよね。
    僕も迷ったけど、
    僕は落としたら液晶が割れる壊さがあったので二つ折りのを選びました。

    3Dの機能は素晴らしいけど
    ホントに必用でしょうか…
    3D最初くらいしか使ってなかったりして
    3Dって確かメガネもいるでしょう…。
  • くぼっつ 
    12/19 20:10

    ドコモの電話とiPhoneの二個もちが最強です

  • =☆†まちゃ†☆= 
    12/19 20:12

    みんなも言うとるけど、3Dはいらないっしょ

    いくら立体っぽく見えても、しょせん平面上の事やし

    防水の方が役に立つシーンがいっぱいあるんやないかなー

    ま、そうやって迷ってる時期も楽しいもんやよね(人´∀`)♪

    いっぱい迷って気に入ったのゲットしてな〜(*^ー゜)b
  • Free 
    12/19 20:15

    使いたいと思う端末を使うのが一番だと思います。あとは、法林さんにご相談を(^-^)
  • soaler2.0 
    12/20 02:26

    Android機にするとキャリアの垣根を越えてアプリの話とかで盛り上がれると実感しています
  • アロハコール 
    12/20 11:13

    とても気にはなっているのですが、全く知識がなく、何がどうなのか知りたいです。レポ楽しみにしていま

  • のぞむ 
    12/22 14:19

    今更コメントしてますが、iPhoneイイですよ

    そんな先の事を考えても始まんないから、気が向いた機種にして、それから自分に合った機種を選んだら

    まずは、持ってみないとね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)