電車にゆらゆらー

今日は朝6時。

めっきり朝強くなった篠崎です。。

冬の朝も気持ち切り替えると、ツーンと寒さが眼が覚めてありですよね!

そして、車は高速が混んだら遅刻になりかねないということになり、電車で1時間強。。ゆらゆらゆられて今帰り道です。。

今日は、一ヶ月前から打ち合わせと勉強をして準備。
初めて、モデル講師をしてきました。

正直、
自分の仕事、自分のステージよりもキンチョーしたって!!

どうなることかと思ったよ〜

レッスンで教わったことを掘り起こし、資料をつくり、何回もマネージャーにみてもらって今日。

自分でもまた勉強しなおせて、相手にどう伝えるか、午前中は試行錯誤しながら、午後はなんとか形になったかなあ〜

というところです。

人に伝えるという仕事、

また私に高い山を押し付けてきました。。

登らなければ。

なりません!

やるぞー!


〓YUKI〓