のりで。。

  • 篠崎ゆき 公式ブログ/のりで。。 画像1
高尾山か筑波山か、紅葉とパワースポットに行こう!ってのりになって、ほとんど寝てないまま、こちらへ。。

筑波山ケーブルカー。

山って、新鮮!山ガール結構いて、みんなきちんと登山の格好がかわいいの!もちろんリュックとかもかわゆし。

勉強にもなりました。。

ヒョウ柄のデニムで登ってすみません。。

最近携帯がオンボロで一日二回位充電しないともたないなあ。。
昨日はあのあと、どうにか充電器持ってた人いたから充電できたけれど。。

スマートフォンにかえようかと思ってます。。
一台もちか、二台もちか悩ましいとこ。。


今日はゆっくり眠れそうで、明日は筋肉痛だなあ。。
疲れた〜

おやすみなさい〜

 
  • コメント(全6件)
  • TAKA 
    11/27 22:13

    私は、ドコモでバッテリを無償交換してもらいました。一年以上だと無償で交換してくれる有り難いシステムです。あと、補助充電池も経済的で便利です

  • まぁくん 
    11/27 22:35

    お疲れさん。 おやすみね
  • kazu777 
    11/27 23:17

    今日は、いい天気だったから気持ち良かったんじゃな


    ゆっくり休んでね


    おやすみ〜

  • =☆†まちゃ†☆= 
    11/28 00:19

    ケーブルカーかぁ、趣があっていいね(*^ー゜)b

    天気よかったみたいやし、最高やな^^

    ヒョウ柄のデニムって(笑

    山猫やと思われたんやないか?((*´∀`))

    携帯ね、僕もアンドロイドが気になってる〜

    見れば見るほどいいよなぁ
  • Kissして欲しくて毒林檎を食べました* 
    11/28 16:12

    あたしは、iphone4とドコモだよー(^-^)/
    やっぱいくら、iphone4の電池の持ちが良くなった言っても、やっぱ心配やしー

    高尾山いきたーい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)