忘年会スタート

  • 篠崎ゆき 公式ブログ/忘年会スタート 画像1
変な写メ〜
忘年会やらパーティーやら、いよいよ始まりました〜
はしご!











〓YUKI〓

 
  • コメント(全7件)
  • =☆†まちゃ†☆= 
    11/19 21:32

    お疲れ(*^ー゜)b

    もう忘年会始まったんかいな^^

    どんだけ忘れる事あるんやろな((*´∀`))

    でも、体調には気をつけるんやよ
  • いとっち 
    11/19 21:34

    忘年会シーズン到来かぁ
    いなぁ
    チの会社やらないからなぁ

  • ダイスケ 
    11/19 21:37

    冬到来ですね
    肝臓のため、飲み過ぎにはご注意



    ゆきさん、綺麗だ

  • kazu777 
    11/19 21:46

    こんばんは


    もう、そんなシーズンです


    飲み過ぎないように、気をつけて下さい

  • まさとん(最初のハンネはエーアイ) 
    11/19 22:53

    お疲れ様です

    忘年会のシーズンですね

    飲み過ぎないように気をつけてください

    僕は今、札幌ドームにいますよ
    日のファンフェスティバルの為に場所取りしてシート轢いて座って待ってますよ

  • 青空 
    11/20 04:12

    ゆきさ
    おはよ


    ゆきさんの
    周辺で
    早めにやっちゃう派
    なんですね〜


    最近若者は飲まない
    データがあるけど、
    ゆきさんの周りは
    飲むか

  • TAKA 
    11/20 09:30

    大人な女性でいいですね〜
    今日、真崎麻衣ちゃんが ハローワークスの映画舞台挨拶です。みんな、それぞれの道でがんばってるのがうれしいですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)