お久しぶりです!

  • 篠崎ゆき 公式ブログ/お久しぶりです! 画像1
やっとblog書ける〜
パリから帰ってきてから、バリバリ動いていて、帰ってきたら寝る。

で朝がなかなか起きれなくて、アタフタ。。
時差ボケなんだろうなあ〜
blog少し時間がたってしまいました。。

今日は、TOKYOデザイニングウィークへ。

このブースへお邪魔しに!
知人がデザインしたんだけど、ほんとに素敵でしょう〜!

ってカフェになってるから、お茶しにゆっくり久しぶりにしたのです〜

少しエネルギーチャージ。
明日からまたがんばろぅ〜
だんだん寒くなってきましたね〜
〓YUKI〓

 
  • コメント(全8件)
  • マルコ 
    11/3 18:00

    本当に寒くなりましたね

  • おいちゃん 
    11/3 18:02





    指原莉乃がGREEに登場

    指原莉乃と友達になろう

    指原莉指原莉乃




  • TAKA 
    11/3 20:27

    こちらは、10度以下の日が増えてきました。
    今年も寒冬なのかな
    風邪引かないように気をつけてくださいね。
    そして、久々に会いたいです。
  • =☆†まちゃ†☆= 
    11/3 20:27

    お、お疲れちゃん(*^ー゜)b

    だんだんとペース戻ってきたかな

    体調だんじょぶならいいけどな^

    おしゃれな感じのとこやね〜♪


  • 青空 
    11/3 20:49

    ゆきさ
    お久し振り!

    そのカフェブース素敵です

    気が抜けた所
    風邪ひくといけないので、
    手洗いうがいしましょう〜
  • Kissして欲しくて毒林檎を食べました* 
    11/4 09:47

    ゆきさんおかえりー(^○^)☆
    素敵なカフェ
    あたしは渋谷のmandukaってカフェが好き!
  • アロハコール 
    11/4 16:34

    イルミネーションの季節ですね

    最近夕日もものすごく綺麗です


  • 清春 
    11/8 01:27

    クリスマスみたいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)