帰国〜

  • 篠崎ゆき 公式ブログ/帰国〜 画像1
無事帰国しました!
パリでは、サルコジ大統領がいた!(のに携帯写メとってる余裕なし)
とか、BIOグッズにはまったり、素敵なビストロ行ったり、
ショッピング中も、夢中になって夜、ホテルに戻ってバタンっ。

とあっというまに帰国となりました。。

って帰ってきたら、日本もかなり寒くなってる〜

ひぇ〜

写メは最後の最後に、シャルルドゴール空港で、免税手続きの長蛇の列中にとったの

今回助かった&びっくりだったのは、パリにスタバがめちゃくちゃ増えたこと!
後、マクドナルドも。
コーヒーをテイクアウトする習慣はないと思っていたけれど。
と思ったら、観光客でごった返し!

イヤイヤ、私達には助かるのです!

でも!キャラメルマキアート頼んだら、なーんか違った感じ?!
なんなんだろうか。。

シャルルドゴール空港にスタバ。

こんな光景、きっとフランスマダムがみたら
「オララ〜」
ってびっくりするのかな。

後、オペラのユニクロも噂通り、すごい人気で、日本の株はかなり上がってました!みんなに、ユニクロ、ユニクロと言われたよ!

私、また仕事がんばります!


〓YUKI〓

 
  • コメント(全7件)
  • 券王 
    10/29 23:55

    お帰りなさい

  • =☆†まちゃ†☆= 
    10/30 00:14

    おかえり〜〜^^

    いやぁ、一日遅かったら台風直撃やったんちゃうかなぁ(; ̄ー ̄A

    いろいろバタバタしてたみたいやけど、楽しめてよかった♪

    とにかく、今夜はゆっくり休んでね♪


  • まるちゃん§Loveな殿方§by Satomi 
    10/30 00:28

    きちゃ
    お帰りなさい

    風が来る前で良かったです

    フランスのファションはどうでしたか

    度、
    せてね

  • まっすん 
    10/30 17:49

    おかえりなさい〜

  • TAKA 
    10/30 21:58

    無事、帰国できたようで・・・。
    楽しんでこれましたか?大統領と遭遇できるとはすごいですね〜
    私は、インディ 茂木で ホンダの元社長 川本氏とお会いしたのが最高レベルです。
  • アロハコール 
    11/1 17:10

    お帰りなさ〜

    これからも楽しみにしています


  • まさとん(最初のハンネはエーアイ) 
    11/1 18:39

    お帰りなさい
    きさん

    台風来る前に帰国して良かったで
    ランスのファッションはどうでしたか
    しみで

    ところでゆきさんは野球好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)