ボンジュール

  • 篠崎ゆき 公式ブログ/ボンジュール 画像1
パリにきて、はや4日目。
やりたいことありすぎて、寝不足ですっ。。

こちらは、夕方に雷雨、パリで雷は初めてだったんだけど、急な大雨で、タクシーも長蛇の列。。
いつしか列とか関係なく、前に出たものがち。。的な。。
みなさん強烈。。

ってなわけで、スイス在住の、なおちゃんとパリで合流、カフェでゆっくりお茶でもと思いつつ、屋根のあるとこ、暖かいとこに避難ですっ。。

明日はエッフェル塔やっぱり行こうかな。



〓YUKI〓

 
  • コメント(全6件)
  • みち(・8・) 放置気味 
    10/25 01:26

    なんて裏山

  • まるちゃん§Loveな殿方§by Satomi 
    10/25 02:49

    邪引かないように気をつけてね

    京も日曜日・月曜日は雨だ

  • kazu777 
    10/25 03:42

    パリを満喫してくださいねって、お仕事か(笑)

    気をつけて

  • =☆†まちゃ†☆= 
    10/25 09:05

    そっち、天気荒れ荒れみたいやね^^;

    やっぱ寒い?

    こっちも昨日は雨降ったわぁ( ̄▽ ̄;)

    風邪に気をつけてパリ楽しんでな(*^ー゜)b

  • アロハコール 
    10/25 14:14

    てっきりブログはお休みかと思っていました
    感激

    パリジェンヌ満喫しているみたいで羨ましいで

    残りの時間も楽しんで下さいね
  • 青空 
    10/25 19:30

    こんばんは
    ゆきさ


    海外に来てやりたい事いっぱいって凄い羨ましい状況です!

    ホッと安心した頃に
    たまった疲れで風邪ひくといけないので気をつけてね
    うがい手洗い重要で〜す。

    フランス人、
    案外ワイルドなんですね〜
    タクシー早い者勝ちなんて
    力の勝負ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)