到着しました!

  • 篠崎ゆき 公式ブログ/到着しました! 画像1
かなりの時差ボケで、ほとんど寝ていません。。

思ったよりデモも過激ではなく、地下鉄も、タクシーも(ガソリンスタンドはかなりの渋滞)問題なくクリアー。

私のフランス語が1番問題かも。

という感じのパリです。

到着してここへ。
すごい人だし、パフュームの香がプンプンする売り場。上をみると別世界。

こんなオペラのギャラリエラファイエット
好きです。。

後、思ったより寒くなくてホッとしてます。

フランスパン、リエット、サラミ、生ハム。。
本当に美味しいですっ!

 
  • コメント(全12件)
  • まっつん 
    10/23 01:57

    長旅お疲れで
    頑張っ

  • まるちゃん§Loveな殿方§by Satomi 
    10/23 03:01

    事に到着良かった

    肌に悪いから睡眠を取ってから行動して

    可愛い
    が観たいから

  • まさとん(最初のハンネはエーアイ) 
    10/23 06:25

    長旅お疲れ様です
    仕事頑張って

  • SLAM DUNK【田島神と呼ばれてた頃はどこへいったのか…】 
    10/23 07:30

    ボンジュールしか知らないよぅ(≧∇≦)
  • ななし 
    10/23 07:47

    キーンと冷えた白ワイン
    生ハムと一緒に飲みたいな

  • =☆†まちゃ†☆= 
    10/23 08:41

    おつかれ〜^

    観るものすべてが素晴らしいんやろうなぁ。。

    あ、食べ物もね( ̄m ̄*)

    あまり寒くなくてよかったなー(*^ー゜)b

    でも、しっかり体調整えてな^^
  • くぼっつ 
    10/23 11:57

    フランスはバゲット、本当に美味しいですよね


    お買いもの、いっぱい楽しんで下さいね

  • 青空 
    10/23 17:45

    こんばんは
    ゆきさ


    今、
    フランス道中ですか〜。
    結構時間かかって着くんですね。

    時差は2時間の体験しかないから
    時差ボケってのがよく分からずいますが
    大変なんですね〜!

    でも問題もトーキング以外そう大した事なく、
    楽しく
    寒くなく、
    美味しくて
    良かったね

  • TAKA 
    10/23 18:23

    無事平穏で良かったですね
    でも、やっぱ食べモノなんだ(^^
  • Kissして欲しくて毒林檎を食べました* 
    10/23 23:28

    フランスいいですねー(^-^)/ゆきさん似合う

  • Underground 
    10/24 12:27

    ラファイエットだー リデュレの紅茶に・・だなぁ!思い出しますね。
    免税手続き忘れないように・・!
  • ゆーた 
    10/24 23:59

    パリを満喫してきて下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)