名所になりつつある所。

  • 篠崎ゆき 公式ブログ/名所になりつつある所。 画像1
今日は朝一で、といっても9:30。。

ヘアメイクのみゆきちゃんと、原宿のエッグスシングスへ初めて行きました!

ハワイへ行けば必ず立ち寄るエッグスシングス。

原宿にオープンしてから、一日中長蛇の列だったんだけど、9:30で5組待ち。

それでも待つのかっ。
と思いましたが、席につくと、90分までとなっていますと書いてあり。。

人気ありずぎでしょう〜

とツッコミ入れたくなりやした。。

がしかーし!
女子二人頼んだ、ストロベリーパンケーキと、チーズオムレツ!

ひょぇ〜久しぶりに食べてもやっぱりおいしい〜っ!
ハワイ気分〜!
最高です〜

私達、すっぴんですので、パンケーキとオムレツ写メで失礼いたしました!

パリで買ってくるようにと言われた、メイク道具など、メモメモ。。

やはり、行きは最小限の荷物にしたほうがよさげ。


〓YUKI〓

 
  • コメント(全8件)
  • ケネス 
    10/20 15:05

    美味そ
  • 券王 
    10/20 15:28

    すっぴんでもいいの

  • まい 
    10/20 16:09

    う〜お腹が鳴る〜

  • まるちゃん§Loveな殿方§by Satomi 
    10/20 16:56

    いなぁ

    確か駅は明治神宮前が一番近いよ

    ・日曜日はめっちゃ込んでるし


  • =☆†まちゃ†☆= 
    10/20 17:52

    へ〜そんなに人気あるんやぁ!

    みんな朝から何食うんやろ


    まぁ、いざ目の当たりにしたら食うてまうんやろけど



    やっぱしお土産のリクエストあるんやね

    宅急便あればいいの

  • kazu777 
    10/20 19:44

    並んでまで食べるの


    俺は、耐えられん

  • TAKA 
    10/20 19:52

    パリですが、ニュースを見ると大変なことになっていますね
    ところで、レイブリック出身者は食べ物ネタが大好きですね〜 不思議な関係です。
  • 青空 
    10/21 12:46

    そんな
    美味しいんだ〜!

    食べてみたいけど、
    近所になし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)