お知らせです〜

本日、auホームページから、秋冬発表会に合わせて、動画もスタートします!
朝はやく、夜遅く、10本撮りました、例のやつ。。

スマートフォン、新しい端末、サービス、いろいろとわかりやすいと思いますので、是非見てくださいね!
PS
皆様,昨日は最高の一日に無事任務を完了できました!やっぱり式をあげる二人の人柄が来ていただいてる皆さんのお人柄につながり、暖かかったです。
皆さんメッセージありがとうございました!
やってよかった!

 
  • コメント(全5件)
  • =☆†まちゃ†☆= 
    10/18 13:18

    昨日はお疲れ


    楽しくもあったかい一日を過ごせた観たいやね


    みんなにとって、いい思い出になったんやないかな


    au、新作出たみたいやな


    ちょっと覗いてこよ

  • kazu777 
    10/18 13:43

    禁断のアプリは、「Skype」だったね


    今日の発表会の記事も、ネットにアップされてきたしよく読んで見ないと


    昨日は、その最古の1日に立ち会えて良かった

  • TAKA 
    10/18 18:09

    無事 大役を務め終えたんですね。御苦労さまでした
    私は、ずっとDocomoで浮気せずにきてます。Auはごめんなさい!
  • Kissして欲しくて毒林檎を食べました* 
    10/19 10:44

    お疲れ様でした◯
    あたしはiphoneとdocomoやけ
    auは子供っぽいイメージが( ;´Д`)
    すいません汗
  • COLO(どぉなる?GREE) 
    10/21 01:14

    EZWEBが使えないんですね。
    ま、他のスマホも同じですけど・・・。
    後発のau・・・対応して欲しかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)