ショッピング中です〜

  • 篠崎ゆき 公式ブログ/ショッピング中です〜 画像1
来週、フランスへ行くことになり、久しぶりに下調べをかねて、ショッピング中です

最近気になっていた、冷えたトロトロドーナツも買ってみた。

これ、すぐにお店で食べれないのが難点。

しかも箱買いしないとなりませんっ。

四つ買って、ショップの友達に差し入れしながら、お茶しようと思います〜
〓YUKI〓

 
  • コメント(全8件)
  • アロハコール 
    10/15 17:39

    フランスなんて素敵ですね

    ドーナッツ、とっても美味しそうですね
    この時間に見るとお腹がなりそうです

  • TAKA 
    10/15 18:27

    フランス 本当にお好きですね!
    いい時間をお過ごしください。
  • =☆†まちゃ†☆= 
    10/15 18:58

    フ…フランス〜!Ξ(゚Д゚ノ;)ノ

    まじっすか〜すごいなぁ

    でも、下調べよりもショッピングメインになってるっぽいけ


    そうやって、あれこれ準備とかしてるのも楽しいよな

  • kazu777 
    10/15 19:18

    フランス、いいです


    トロトロドーナツ美味しそ

  • 青空 
    10/15 20:06

    ゆきさ
    こんばんは


    フランスですかな〜
    羨ましい!
    楽しんでね!

    トロトロドーナツですか〜
    カラフルですね。

    昨日とある番組で
    ヨガとカフェ兼ねた店で焼ドーナツが紹介されてました。
    案外ブームみたいでヘルシーですよ。
  • Kissして欲しくて毒林檎を食べました* 
    10/15 20:59

    いいなあ(*^^*)
    フランスぶろぐ楽しみにしてまーす☆
  • くぼっつ 
    10/15 21:48

    セレブやあ〜


    エールのビジネスで、優雅にお過ごしください

  • 魚春 
    10/16 02:52

    今、パリコレの最中ですが、アルカイダのテロ警戒で、ヨーロッパ内は外務省からも通達が出ています。現地の情報ですと、ドイツ・フランスが厳戒態勢。パリは電話も繋がりにくいとか。あらゆるところで、検問やボディーチェックが実施されていますので、時間に余裕を持って現地で動いて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)