チリ万歳!

  • 篠崎ゆき 公式ブログ/チリ万歳! 画像1
33人、そしてレスキュー隊のみなさんまで、無事救出、本当によかった!!

命があること、生きる意味、そこからうみだされる、パワーが、世界中にエネルギーを与えて、本当にすごいことだって、寝るときも起きてからも感動しました。

寝ずに作業しているレスキュー隊の人だってすごい。
人ってすごいな〜

生きるってすごいなあ〜

日々、大切に、感謝しながら過ごせるように、したいですね。。

がんばります!

今日は、きちんとランチタイムあり。で食べにいけました。。
また肉食女子の集まり。 AD女子が予約してくれたのは、ステーキ屋さんの、ステーキ丼!!

幸せです。。
感謝です。


〓YUKI〓

 
  • コメント(全5件)
  • kazu777 
    10/14 15:08

    体力勝負のお仕事、パワーをつけないと


    頑張ってね

  • 券王 
    10/14 15:11

    救出するっていうのは、通常、悲壮感漂うものですが、今回の救出は祭のように感じました。なんにせよ、良かったです

  • 青空 
    10/14 15:43

    ゆきさ
    こんにちは


    10時10分前
    33人目のリーダーが救助された瞬間、
    大統領
    抱き合っての会話、
    思わずみんな
    国歌斉唱してるのとか見てたら、
    泣いてしまいました
    そして
    僕も思わず、
    日記に二つのサイトでしましちゃいました!

    チリ万歳!

    諦めない人類愛の尊さ、
    パワー
    命の重さとか思わず教えら
    胸にしみり教えられます。

    残りの救助隊も無事に脱出してなにより

    チリ万歳!


    肉食女子になれるランチタイムがあって良かったですね〜!
    ステーキ丼
    食いた〜い♪
  • TAKA 
    10/14 18:52

    最近、摂生しとりますので、ちょっと目の毒です。(^_^;)
    こう見えて、体内不健康だったりします(^^ゞ
  • =☆†まちゃ†☆= 
    10/14 20:47

    悲劇ではあったけど、時々そういう悲劇が起きた時に、人間同士のつながりの素晴らしさを確認出来たりして、ちょっとほっこりするね^^

    救助する側もされる側も、そしてその家族や知人も、ほんとみんながんばったなぁ〜

    ただ見てる事しか出来んかったけど、僕らもうれしかったね

    ほんと、よかったよかった(人´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)