夜な夜な

  • 篠崎ゆき 公式ブログ/夜な夜な 画像1
昨日は何時に帰ったかしら。。

おめでたい10月10日に、お知り合いの結婚式に出席〜
メンバーは、菅谷はつ乃、吉川ひとみ、真崎麻衣と一緒です!

朝から、ヘアーメイク、お茶、で、教会で号泣、結婚式披露宴は、めちゃくちゃ美味しいフルコースをおしゃべりしながら戴き、また号泣。。

の後は、パーティーが夜な夜な続き。。

かなりテンション壊れてくる私達。。

でも幸せって最高〜!

って!叫んじゃう!!

私の司会は次週!
〓YUKI〓

 
  • コメント(全6件)
  • 青空 
    10/11 10:03

    おはよ
    ゆきさ


    二日酔いはしてませんか


    幸せな号泣何回も良かったですね
    イイ想い出。

    今度司会ガンバってくだは

  • =☆†まちゃ†☆= 
    10/11 10:59

    お疲れ様〜


    やっぱいいよな、結婚式とか披露宴って


    そこにいるみんながなんか幸せな感じになるもんな



  • TAKA 
    10/11 11:00

    いまや、この4人同時のショットは貴重ですね
    今回は司会じゃなかったんですね
    お酒の飲めないPさんは、食べまくりかなあ〜
  • kazu777 
    10/11 11:41

    こんにちは


    幸せを感じつつ、自分の司会の参考になったんじゃないかな

  • Kissして欲しくて毒林檎を食べました* 
    10/11 11:53

    いいなあ◯
    騒ぎたーい(^-^)/
    ゆきちゃんお酒強そうww
  • 女優 ☆寒ぃ↓↓☆ 
    10/11 14:32

    ゆきちゃん

    ホント幸せって最高だね

    頑張ってニャン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)