私のネイルは。。

  • 篠崎ゆき 公式ブログ/私のネイルは。。 画像1
もう〜聞いて〜
火曜日に、ネイル解禁だったはずが。。

やはり。。
ネイルをとれないか。。?
とったら泣きます。。

と今回は言ってみた。。
だってだって、私には明日も明後日もあるんですぅ。。

スタッフさんがご用意して下さったのがこのアイディア。

ベージュのネイルを上から重ねて、今夜、ジェルネイルが落ちない専用の除光液で落とす作戦。。

最近手元アップとかほんとに多くて、シンプルがいいんだなあ。。

がくっ。。

これでも控えめにしたつもるが。。

「赤かあ。。」

とプロデューサー。。

そんなっ!あたし泣きますよっ
ってな事情で、私はベージュ。
明日は赤に戻ってますように。。

〓YUKI〓

 
  • コメント(全7件)
  • TAKA 
    10/9 15:49

    シンプルで、そんなに気にならない感じだったんですがね〜
    先週 はつ乃さんの撮影会でペアを組んだ方も、仕事の関係で黒髪にしたそうです。モデルさんのお仕事も大変ですね。

  • kazu777 
    10/9 15:58

    あんな控えめなネイルでも、ダメな時があるんだね


    「最初から言っとけ」って、言ったほうがいいよ(笑)

    でも、何とかなりそうで良かった

  • =☆†まちゃ†☆= 
    10/9 16:05

    えー、まさかの展開やなぁ


    ふと思ったけどさぁ

    仕事用に、ベージュの付け爪?買ったらどうかな〜

    ま、どういう仕組みかわからんけど、ただ付けるだけでいいなら楽やんね



  • 青空 
    10/9 16:07

    こんばんは
    ゆきさ


    解禁になってやっとルンルンだったのにね〜!

    ネイルアートしてる訳じゃないからいいじゃないの〜
    あのくらい控え目な赤。

    「赤かぁ」ってね…
    ネイルだめなら最初からだめ言っとけだよね。
  • くろちゃん 〈ALL TOGETHER〉 
    10/9 16:47

    仕事やからしゃあないとかいえばしゃあないし
    でも納得でけへんよ
  • まっつん 
    10/9 19:11

    相変わらず写真ピンぼけだよ〜

  • SLAM DUNK【田島神と呼ばれてた頃はどこへいったのか…】 
    10/10 01:45

    ネイル頑張ったのになんで聞いてくれないの?みたいな話ですね!(b^ー°)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)