肉食女子

  • 篠崎ゆき 公式ブログ/肉食女子 画像1
今からランチです〜

お誘いをうけて。。
仕事のみなさんと一緒に。。
といいつつ、自分の意見が繁栄されています。。

「叙々苑」ランチ。

叙々苑のランチって、お肉ホントに美味しいし、かなりお得!

私は、典型的、肉食女子。
白いごはんは食べない派。
お肉だけ食べる人。
いただきます〜

〓YUKI〓

 
  • コメント(全13件)
  • kazu777 
    10/2 14:36

    こんにちは


    お昼から叙々苑て、なんて贅沢な


    白いご飯に焼き肉、いいな


    お腹いっぱい、食べちゃって下さいね

  • まっつん 
    10/2 14:45

    ランチは行ったことないなぁ〜
    しぶりに、遊玄亭のレバ刺し食べたい

  • SLAM DUNK【田島神と呼ばれてた頃はどこへいったのか…】 
    10/2 14:49

    炭水化物は食べないんですか?
  • ななし 
    10/2 14:55

    肉食男子のオラも焼肉を食べる時は肉しか食べません

  • 青空 
    10/2 15:48

    こんにちは
    ゆきさ


    叙々苑の焼肉〜!
    メタメタ羨ましい!
    一度は食べてみたいです。

    白いご飯普通進むけど、
    食べないんですか〜
    肉食ですな。
    いいなぁそれでそのスタイルで。
  • くろちゃん 〈ALL TOGETHER〉 
    10/2 16:08

    ゴハン大好きやから絶対いっしょに食べたいですね
    しかし昼から贅沢ですね
  • =☆†まちゃ†☆= 
    10/2 16:10

    肉食系やなくて、肉食といいきる潔さ(笑)

    確かに焼肉行って、肉以外で腹膨らますの嫌やよね


    でも、締めにアイス食べたくならん?

    締めはアイスっしょ

  • くぼっつ 
    10/2 16:22

    叙々苑は遅くまで開いてるから、いいですよね


    銀座の唐人凧も、是非どうぞ〜

    松阪で

  • まととちゃん 
    10/2 17:52

    お肉ばっかり食べてると身体壊す
  • Kissして欲しくて毒林檎を食べました* 
    10/2 18:30

    もしかして新宿の叙々苑ですか?
    ランチならまだ安いですよね( ´ ▽ ` )ノ
    ゆきちゃんとランチ行きたい☆
  • ハリアー 
    10/2 19:10

    ご飯食べないんです

  • マルコ 
    10/2 21:00

    叙々苑行った事ない

  • COLO(どぉなる?GREE) 
    10/2 21:46

    がっつり行くなぁ。。。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)