やってしまった!

  • 篠崎ゆき 公式ブログ/やってしまった! 画像1
今日は横浜で仕事です〜
朝、あわてて出たら(また雨だったし)途中で、携帯の充電が残り一つ。

久しぶりにやってしまった〓

一応これ、横浜写メなんだけどあまり伝わらないよね。。充電なくなる前に焦って、とりましたので。。

スタッフさん誰か充電もってますように〜

と祈り、今blogできた!

充電、助かりました!

人は人に助けられる。一人では生きていけません。

携帯の充電でも感じたことです〜

昨日の台本、結局、保存しながら、完成→プリントアウトしてみたら、フォーマットがめちゃくちゃ!

も〜無理〜
とギブアップして、ウェディングプランナーさんに、メールをして、なおしてくれるということに。。
なり、一応は決着。

勉強と努力、必要です。。
〓YUKI〓

 
  • コメント(全12件)
  • まっつん 
    9/30 15:33

    携帯充電器は、常に持ち歩かない

  • ラスケージン☆彡 
    9/30 15:40

    決着できて
    よかったです


    読んでても
    ドキド
    してしまった

    助け合ってますなぁ(笑)
    ゆきさんに昔
    助けられまし

    車関係のイベントで
    RAY○○○○○…時代(笑
  • =☆†まちゃ†☆= 
    9/30 15:58

    携帯、あまり充電する癖?はないんかな

    僕は毎日くらいの勢いで充電する

    電池あと一個なんて

    車のエンプティ着いた時くらいドキドキやんw

    でも、乗り切れてよかったね(*^−')b

    写メ…確かに横浜色まったくないけど((*^∇^))
  • 券王 
    9/30 16:03

    グリー始めてから電池の減りがはやい
    焦る気持ちわかりま

  • kazu777 
    9/30 16:50

    お疲れさま


    今は、「携帯がすべて」って言う人も居るし、電池無いと焦るよね


    充電器あってよかったね


    台本も一応終わってよかったね

  • アロハコール 
    9/30 18:36

    勉強と努力が必要…

    人間、常にそういう気持ちでいなくちゃ

    よし、私も頑張ろっ

  • 青空 
    9/30 18:39

    YUKIさん
    こんばんは


    大変でしたね
    時間が過密してて慌ててたのかな

    僕は
    いる時
    は充電器にさしっ放しにしてるので、
    持ち出す時はいつもフル充電器状態です

    僕もやらかしてしまった事は、
    外の公の場で少し発表がある時に
    メールの新規作成の所で文章を、
    アーでもこーでもないと試行錯誤しながら完成させ、
    いざ
    チラ見しながら発表しようとしたら、
    充電池が1に
    そして読み出したら
    公の場で、
    悲しくピーと叫んで電池ぎれ。
    笑いが起きました。
    なんとかたどたどしくゆっくりであるけど近い事は発表出来たけどね。

    愛知県はさっきやっと少しの霧雨になりました
  • Kissして欲しくて毒林檎を食べました* 
    9/30 18:46

    お疲れ様です

    写真の傘は以前、紹介してたクロエの傘ですか?

    アタシはdocomoとiphone4の2台持ちなんで、iphoneが電池なくなッたらdocomoを使います´ω`●゜
  • くろちゃん 〈ALL TOGETHER〉 
    9/30 21:03

    遊びの時は電池式の充電器持ち歩いてま
    コンビニでかってカバンに入れとくと焦らずにすみますよ


  • まい 
    9/30 21:38

    大変でしたね
  • TAKA 
    9/30 22:31

    う〜ん。やっぱエクセルの欠点に悩まされてますね!
    表計算ならエクセルは便利ですが、文書作成はやっぱ
    ワードがいいです。ワードってとっつきにくいのか
    みんな敬遠するのですが、慣れればどうってことないです。
  • SLAM DUNK【田島神と呼ばれてた頃はどこへいったのか…】 
    10/1 01:02

    充電のマークが1つになったら焦りますね(´д`;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)