台本作成

  • 篠崎ゆき 公式ブログ/台本作成 画像1
昨日は、あたたかいみなさんコメントありがとうございました!

帰るころには、雨もやんでいてスッキリ!

昨日の最高は、take4までやったカットもありましたが、まあまあ順調という感じでした。。

そして、本日は朝から、結婚式台本作成にとりかかるにあたり、PCとにらめっこ。

結婚式の司会は、友達限定!と決めてます。
なので全くのプライベート。

で、自分で台本作成。
これも勉強になるんだけど、なんせPCで改行とか、挿入とか、あわや、削除とかしないように、アセアセしながらやってるから、時間かかるかかる。。

結局、事務所マネージャーについてもらうことになりそうな午後。。

今日中に終わらせなければならないのだっ!

終わりはくるか。私。
〓YUKI〓

 
  • コメント(全12件)
  • 券王 
    9/29 11:47

    頑張って下さいね

  • くろちゃん 〈ALL TOGETHER〉 
    9/29 12:14

    大変やろけど頑張っ


  • kazu777 
    9/29 12:18

    こんにちは


    ゆきちゃん、PC苦手


    今日中に終わるといいね


    頑張ってね

  • よっち 
    9/29 12:36

    大変そうだね、でもそれで喜んでくれる人が居るんだし、頑張って
  • 青空 
    9/29 12:40

    こんにちは
    ゆきさ

    雨は愛知県も昨日昼前に上がりました。

    明日は雨一文字みたいです

    友達の結婚式に台本キッチリ書いてスゴいですね。

    幸せになってほしいのやプロ魂を感じます。

    僕はPCありません
    ワープロが壊れてからは文書作製は手書きです
    PCは
    なりそうなので。
  • =☆†まちゃ†☆= 
    9/29 12:41

    へー、なんかテキパキ仕事するイメージあるから、パソとかガンガンこなすんやと思ってたw

    下書きは手書きで、清書がパソにするとか?

    あせらずに、素敵な台本仕上げてな(*^−')b
  • アロハコール 
    9/29 15:08

    しのゆきさん、休み休み頑張って下さい

    たまに保存しながらね。
    1日の労力が消えないよう

  • TAKA 
    9/29 18:13

    画面を見るとエクセルを使ってるようですね〜
    表にすると便利なんですけど画面の改行位置と印刷したときの位置が結構合わなかったり,プリンターの機種でも位置が違ったりすることもあります。
    ある程度フォームが決まってるんだったら、ワードもお勧めですよ
  • マルコ 
    9/29 18:15

    頑張ってo(^-^)o
  • COLO(どぉなる?GREE) 
    9/29 18:45

    結婚式の司会って大変ですよね。
    結構身勝手な人や、ハプニングが付き物なので・・・
    でも、数こなすと楽しかったりするんですが。

  • Kissして欲しくて毒林檎を食べました* 
    9/30 09:44

    ふみもレポート作成の時はいつもパソコンとにらめっこしてます( ;´Д`)
    頑張ってください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)