やっと食べれた〜

  • 篠崎ゆき 公式ブログ/やっと食べれた〜 画像1
やっと、ランチにありつけました!
って、この時間!

そして、この時間になっちゃったからこそ、

やっと「蟻月」のランチに出会えました!

頑張ると、いいことあるんだわあ。。

蟻月は、九州の有名なモツ鍋やさん。夜は本当に予約でいっぱい!

ランチの親子丼も美味しいよ〜

と聞いて、出会えました!
まだ食べてませんっ。
写メしてblogして。。

やっと食べれるー
では!


〓YUKI〓

 
  • コメント(全8件)
  • マルコ 
    9/26 15:33

    お疲れさまで



    トロトロの半熟卵で美味そうです

  • おっち 
    9/26 15:34

    腹ペコならよけい美味しいよね

  • リリクリス 
    9/26 16:02

    あら!
    お腹が鳴っちゃった



  • kazu777 
    9/26 16:27

    お疲れ様です


    めっちゃ、美味しそ

  • くぼっつ 
    9/26 18:00

    東京にあるのかな


    探してみます

  • くろちゃん 〈ALL TOGETHER〉 
    9/26 18:03

    美味しそうですね
    今から夕飯で
  • TAKA 
    9/26 19:57

    九州はもつ鍋が美味しいみたいですね。
    富山にも博多のもつ鍋屋さんがあります
    仕事柄 お食事にありつけるのが、遅いみたいですね
    体調崩さないように気をつけてください
  • Kissして欲しくて毒林檎を食べました* 
    9/27 22:28

    ゆきチャンほんと美人

    携帯を端末と言ってしまう携帯ヲタのアタシです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)