ミネラル

  • 篠崎ゆき 公式ブログ/ミネラル 画像1
最近のブーム。

ミネラルファンデーション。

夏が終わりになるにつれ、メイク道具も、衣更えしなきゃあ〜と、思うと、欲しいものは出てくる、出てくる!!

情報収集はもちろん、かといってやっぱり自分で使ってみなければ気が済まない性格です。

こちら、
左側は、ONLYミネラルファンデーション、
ミネラルファンデーションは、ブラシでつけるのが基本らしくて、お肌にクルクル、クルクルと馴染ませていくタイプ。

これ一つで、SPF30も入っているし、旅行とかにはかなりオススメです!

そして、右側は最近のマイヒット、

ローラアンドメルシエのミネラルファンデーション。
こちらもSPFが入っていて、ブラシでも、パフでもオッケーなタイプなので、出かける時は、これを持っていけば、さっとメイクなおしも出来ます!

ミネラルファンデーションは、薄付きなんだけどしっとり、肌にピタッと密着して、透明感があるのでは?!
と実感しております。

いろんなメーカーから出ているから、まだまだ試してみたい!ところ。。

今日はもちろん、バックにインしてます〜

しかし、今日も暑いですね。。
炭酸水飲んでます。。




〓YUKI〓