食べすぎやーん!

  • 篠崎ゆき 公式ブログ/食べすぎやーん! 画像1
ばんわ〜
今日は暑かった〜
しゃべりすぎた〜

とどっと疲れて夜中です。。

今日は大好きな、クリスピークリームドーナツの差し入れをいただいて、
「ヤッホーィ!!」
と思ったんだけど、

朝、がっつり甘党パン食べちゃったし〜

しかも、種類がいろいろあって、他の方々もいるし〜
でもどーしても食べてみたいチョコ系もあるし〜

とかで、私はどんな食べ方をしたのかっっ!

お行儀悪くてすみません。。

後ほど。。

「誰〜半分の食べかけ、しかも二つ!?」

と言われ。。。

「だって一つ×2はなんか罪深いんだもん!」

「わかる、わかるぅ〜
じゃあ残りいただき!×2!」

後ほど、無事解決いたしやした!!

ほっ〓

この気持ちわかって〜!!
さあて、どのドーナツを味わったのでしょーかっ(笑)


おやすみなさい〜

〓YUKI〓