スキンケア

  • 篠崎ゆき 公式ブログ/スキンケア 画像1
おはようございます〓
携帯からのblog、絵文字が使えるのと使えないのがあることがわかり。。
まだ把握出来てない次第です。。〓

覚えなければ。。〓

やっぱり、文字だけの表現って難しいです。。

今日は午後からの仕事。

私は、夜、一日の終わりにお風呂、そしてどんなに朝早くても、(時には3時起きでも)必ず朝シャンしないと目が覚めません!!

ので少し朝時間かかる人です。。〓

で〜シャワー後の最近のスキンケア紹介!
昨日も紹介した、「アサイ」ボウル。。
コメントにも頂きましたが、私も出会いはハワイのアラモアナです〓
ショッピングに疲れはてた時に。。
シェーブアイスも炭酸水にも飽きてた時に、「アサイボウル」を食べたら、すっきり目がさめてパワーアップした感じ〓〓

日本に帰ってネットで調べて、まずはドリンクから。。で、冷凍アサイゲット、自分流にハワイで食べたのを真似してみたのでっす!
ハチミツかけないと、なかなか美味しいとはいえないから。。かかせませんっ!
そして。。
偶然にも、この日本の暑かった夏。。

お肌も疲れ果てていた時。。
キールズから「アサイ」の化粧水と美容液が発売になり〓〓
目がキラキラ。。〓

惚れた〜〓〓

でゲット、朝シャンの後→アサイ化粧水を
シュッ!シュッ!シュシュシュシューー!連発。
顔だけじゃなく、首、デコルテまで。。
香りも癒されのん!

そして、仕上がりはサッパリしっとり〓
女子だけが使うのもったいないかもしれない〜
男子も是非オススメです!
値段も割とお手頃なので!
ではでは、今日も雨だけれど。。がんばりませう〜
〓YUKI〓

 
  • コメント(全7件)
  • まっつん 
    9/16 11:57

    僕は化粧水にクリニーク使ってますが、今度アサイにもチャレンジしてみますね
  • まい 
    9/16 13:40

    へぇ〜
    アサイの入ったジュースは飲んだことあるかな
    スッゴい色してたけど。
  • アロハコール 
    9/16 14:28

    アサイの化粧

    初めて聞きました

    しかもキールズですか…
    早速チェックしてみよっと
  • kazu777 
    9/16 14:29

    「アサイ」って、凄いんだ


    香りは、どんな感じなんだろう

  • 山P? 
    9/16 20:53

    また、会いたよ〜
    by 山梨の人
  • スティ 
    9/17 02:16

    こんばんは。
    おやすみなさい。
  • COLO(どぉなる?GREE) 
    9/18 07:30

    参考にします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)