しのゆきです

  • 篠崎ゆき 公式ブログ/しのゆきです 画像1
GREEでのblogがいよいよスタートです

慣れないこともあるかもしれませんが、楽しみたいです〓

今日は、少し秋を感じてます〓
となると着るものも急にブーツとかはきたくなるし〓
だけど、朝ごはんはまだ夏を引きずって。。

今「アサイ」にはまっております。
冷凍の「アサイ」にバナナとコーンフレーク、ハチミツ。。ヨーグルト少々。。ささっと慣れてくるとつくれるようになったこの夏。。
なんか身体の調子もよい感じ!
写メ、美味しそうにうつっているかなあ。〓
では、今日も頑張るし!
〓YUKI〓













〓YUKI〓

 
  • コメント(全9件)
  • まっつん 
    9/15 11:12

    今日は涼しくて、すっかり秋の気配です

  • kazu777 
    9/15 11:16

    おはよ


    アサイって、初めて知った


    正直、見た目はビミョーだけど、美味しそうだ


    急に涼しくなったりしてるから、体調に気をつけて頑張って

  • 石ちゃん 
    9/15 11:41

    自炊してるんですか

    凄いですね
  • アロハコール 
    9/15 11:46

    私もこの前ハワイで食べました。体にもいいし、さすがモデルさんですね。これからも応援します。
  • ふみふみ 
    9/15 12:29

    頑張って下さいね。
  • マルコ 
    9/15 15:07

    ハチミツは栄養があって良いよね

  • スティ 
    9/15 20:20

    こんばんは。
    頑張って下さいね。
  • - さ ん -  
    9/15 23:00

    はじめまして。こんばんは
    これからよろしくお願いします

  • TAKA 
    9/16 19:32

    富山のTAKAです。はっちゃんのブログみて辿りつきました。はっちゃんのブログで元気そうな姿見て安心してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)