Wine Cafe Pub Jack

  • 篠崎菜穂子 公式ブログ/Wine Cafe Pub Jack 画像1
  • 篠崎菜穂子 公式ブログ/Wine Cafe Pub Jack 画像2
  • 篠崎菜穂子 公式ブログ/Wine Cafe Pub Jack 画像3
はっぴる市川の取材で「Wine Cafe Pub Jack本八幡」さんへ行ってきました。

こちらは名前の通りワインが売りのお店で、酒屋さんの直営店のため、美味しいワインが安価で楽しめます。
しかもワインリストはなく、お客さんが自分でお店に陳列されているワインを選びテーブルで飲めます。
余ったワインは持ち帰り可能です。

そしてお料理も、お酒をさらに美味しく、そしてお酒によってお料理の味がさらに美味しく感じるメニューばかり。
もちろんワイン以外のお酒もあります。
店長の久保田さんと。

本当にお酒を気軽に楽しく堪能できるお店です

午後の仕事もあるのに、美味しくてかなり飲んでしまったくらいですから(笑)。
みなさんもぜひぜひ