アンストッパブル

  • 篠崎菜穂子 公式ブログ/アンストッパブル 画像1
先週のことですが、「東京建物シネマクラブ」さんで司会をしました。
今回の映画は「アンストッパブル」
実際に起こった鉄道事故を元に作られた映画です。

上映時間は1時間40分弱なのですが・・・とにかくすごい迫力で。
観終わった後にドッと疲れが出ます

そう!
まるで1時間40分ジェットコースターに乗り続けたかのような(笑)
本当に一瞬たりとも目が離せません


さらに、その中に繊細な人間模様も刻み込まれていて、最後はちょっとウルッともきてしまう感じです。
ハラハラ、ドキドキ、スリル満点

一見の価値アリです。

今日はイヴですね。
私はいつも通り、ラジオNIKKEIさんでお仕事をして、夜はお家でパーティーです

夜はサンタさんになるという大事な使命が・・・

あと何回、サンタでいられるかな。