ニコニコ動画に出演?!

  • 篠崎菜穂子 公式ブログ/ニコニコ動画に出演?! 画像1
  • 篠崎菜穂子 公式ブログ/ニコニコ動画に出演?! 画像2
  • 篠崎菜穂子 公式ブログ/ニコニコ動画に出演?! 画像3
金曜日はお仕事2本立てでした。
午前中ははっぴる市川さんのロケ、そして午後はラジオNIKKEIさんへ。

そして今日のラジオNIKKEIさんでは突然、渡辺アナに連行され、訳もわからずニコニコ動画の生放送に出演することに!
「ただそこに座ってればいいから」と言われ、あれよこれよという内に番組がスタート。
あのぅ、これ何の番組かもわからないんですけど・・・


どうやら競馬予想の番組らしく、私もジャパンカップダートの予想をふられました。
私は佐藤アナにすかさず「ナイゼオ!」と言われましたが、初ダートの「アリゼオ」で勝負です。

ニコニコ動画って瞬時にコメントが入るのですね。面白い


番組はこちら

「G欺気世韻里楽しみ!実況アナニコニコG詰汁曄

またいつかゲリラ的に登場するかも??