ネコちゃんとお仕事

  • 篠崎菜穂子 公式ブログ/ネコちゃんとお仕事 画像1
  • 篠崎菜穂子 公式ブログ/ネコちゃんとお仕事 画像2
  • 篠崎菜穂子 公式ブログ/ネコちゃんとお仕事 画像3
JCOM台東さんの「ねずみ防除」をテーマにした番組のロケで、カメラマンの植村氏のお宅にお邪魔しました。
植村家にはブルジョワジーちゃんという可愛い猫ちゃんがいます。

そのネコちゃんとなんと共演!することに。
なかなか照れ屋さんで、カメラの前に出てきてくれません。

みんなで一生懸命誘い出しますが・・・
なかなか手ごわい

私はダラダラ寝ている・・・わけではなく、しっかり演技中です。
ちょっと自堕落な女性役。

大江戸清掃隊に続き、ディレクターは秋浜さん。
そして以前、一緒にお仕事をしていた倉田ディレクターとも再会。

変わらず元気で嬉しかった

今回収録したものに、アフレコでナレーションを入れるそうです。
番組の完成が楽しみです


番組収録中のブルジョワジーの様子はこちらで

「吉祥寺ブルジョワジー」
http://blog.livedoor.jp/bourgeoisi...