ナレーションな一日

  • 篠崎菜穂子 公式ブログ/ナレーションな一日 画像1
一昨日の給食は美味しかったですよー!
お野菜たっぷりで、手作りがんもなんて具だくさんでめっちゃ贅沢。
お野菜も国内産しか使用しないそうです。
今の子ども達は幸せだわぁ


これはママ友からもらった、北海道産の味付けうずらの卵。
「余った汁も炒めものに使うといいよ」とアドバイスを受け、早速実践。
主婦の知恵です


さて、昨日は午前中はJCOM台東さんで「台東かわらばん」のナレ撮り、午後はVPのナレ撮りと、ナレーションな一日でした。
午後は20分もののVPだけに長丁場。
ブースに閉じこもって3時間。
出てきたら外はもう真っ暗でした

このVPは「府中市リサイクルプラザ」で流れるようです。
機会があったらぜひ見て下さい