完ぺきな計画・・・?

  • 篠崎菜穂子 公式ブログ/完ぺきな計画・・・? 画像1
昨日の娘の小学校での読み聞かせは楽しかった〜

1年生だからか、みんな静かにじーっと聞いてくれるし、「もう1回読んで」なーんて言われた日には、もうママは感動もんですよっ

子どもたちのキラキラした目を見ていたら、「この子たちの笑顔を守らなくちゃいけない!」なんて、身の引き締まる思いもしました。
本当に子どもたちからはパワーをいっぱいもらえます


さて、これは娘が学校で仲良しのお友達と冬休みにうちにお泊りする計画を立てた計画表です


それによると・・・

朝9時〜12時      シール交換 
12時〜13時     レストランへ食べに行く
             ピアノであそぶ
13時〜15時     家を作る。窓、キッチンも使う。
15時半        おかしを食べる。
17時まで       シール交換をする。
17時〜         ごはん作り
 夜          夜中まで起きてる。
             2人が眠くなったら寝る。 

突っ込みどころ満載の計画ですが

ママもこんな1日を送ってみたーい!(笑)

 
  • コメント(全3件)
  • たけ 
    10/7 21:15

    シール交換なんて かわいいですね。テレビゲームするより全然良いと思います
  • 竜ちゃん 
    10/7 23:06

    読み聞かせ、無事に終わって良かったですね

    僕も聞いてみたい

    眠くなったら寝るっていうところが、かわいいですね

  • 篠崎菜穂子 
    10/8 09:37

    1年生はまだまだ可愛いで

    ずっとこのままだったらいいのに・・・(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)