エミール、おめでとう!

  • 篠崎菜穂子 公式ブログ/エミール、おめでとう! 画像1
  • 篠崎菜穂子 公式ブログ/エミール、おめでとう! 画像2
事務所の後輩、エミールこと松永絵美ちゃんの結婚式へ行ってきました。
もう幸せオーラ、花嫁オーラいっぱいに包まれた満面の笑顔のエミールを見ているだけで、私もと〜っても幸せな気持ちになっちゃいました


本当にエミールは温かくて優しくて周りを癒してくれる最高に素敵な女性です

そしてもちろん旦那さまもそんなエミールにピッタリのこれまた温かくて優しくて力強くて素敵な男性。
とってもお似合いのお二人です


ブーケをもらった同じ事務所のササボンこと笹田道子ちゃんと。
ササボンも相変わらず綺麗!
キラキラオーラいっぱいです

同じ事務所のタレントさんとも一緒に。
みんな、素敵に輝いていました


エミール、幸せになってね〜