元気をもらいに

  • 篠崎菜穂子 公式ブログ/元気をもらいに 画像1
  • 篠崎菜穂子 公式ブログ/元気をもらいに 画像2
  • 篠崎菜穂子 公式ブログ/元気をもらいに 画像3
先日、浅草で太鼓のレッスンを受けてきました。
生まれて初めて握ったバチです。

右も左もわからずにとにかく先生について行きました。
終わった後には汗びっしょり

あっという間の1時間でした。
太鼓も丹田だけに力を集中し状態の力は抜いて叩くそうで、そこはバレエやピラティスと一緒だなぁと。
いやぁ、楽しかった


そして太鼓を叩いた後はすぐ近くにある「粉花」さんへ。
久しぶりの再会です!

粉花さんのパンを食べると元気になるのですが、元気をもらっているのはパンからだけでなく、お二人からもなんだなぁと実感。
お話していたら、自然に笑顔になっていました

本当に本当に「粉花」さん、大好き

なんだか久しぶりにほのぼのとした「幸せ」を感じてしまいました