みんな元気でよかった♪

  • 篠崎菜穂子 公式ブログ/みんな元気でよかった♪ 画像1
  • 篠崎菜穂子 公式ブログ/みんな元気でよかった♪ 画像2
  • 篠崎菜穂子 公式ブログ/みんな元気でよかった♪ 画像3
めちゃめちゃ久しぶりにJCN足立の皆さんと飲みに行ってきました

ずっと旦那さんの転勤で駒ヶ根市に行っていたなりちゃんが東京に奇跡の帰還。それを祝しての会です


北千住にあるワイン酒場「2538(にこみや)」さんにて。
この店名は以前、和風居酒屋さんだったころのなごみとか。
みんな、全然変わっていなくて様々な話題に花が咲きました


そしてそして!!
帰りにはなんと「聞かせ屋けいたろう」さんの路上ライブに遭遇
偶然の再会に大興奮。
まさか今日だったとは!

ずっと行ってみたいと思っていた路上の読み聞かせに、思わぬタイミングで行けてしまいました。
久々のけいたろうさん読み聞かせはやっぱり素晴らしい

話にグングンひきこまれてしまいました。
滞在は10分弱でしたが、久々にお話出来て楽しかったです


今日はなつかしい再会がいっぱいの、とっても嬉しい日でした