夕焼け小焼け

  • 篠崎菜穂子 公式ブログ/夕焼け小焼け 画像1
  • 篠崎菜穂子 公式ブログ/夕焼け小焼け 画像2
  • 篠崎菜穂子 公式ブログ/夕焼け小焼け 画像3
JCN東京西さんの「道草の達人」ロケで八王子にある「夕焼け小焼けふれあいの里」へ行ってきました。
ここは本当に東京ですか?!っていうほどの大自然。
マイナスイオンたっぷりです


施設内にはポニーもいます。
2007年まで走っていたバスもあります。
映画に出てきそうな田舎のバス。
ほのぼのします。
こちらの施設は宿泊施設に大浴場、バーベキューや釣りも楽しめます。
お子さん連れにはまさにうってつけの施設。
私ももちろん娘を連れて来ようと思います!

自然の中の外ロケは本当に気持ちがいい。
すっかりリフレッシュ出来ちゃいました

楽しいロケに感謝です