にこにこパン2

  • 篠崎菜穂子 公式ブログ/にこにこパン2 画像1
  • 篠崎菜穂子 公式ブログ/にこにこパン2 画像2
  • 篠崎菜穂子 公式ブログ/にこにこパン2 画像3
行ってきました!
足立区の六町にオープンした「にこにこパン」さんへ。

オープン初日にもかかわらず、お店は大盛況で焼きあがるたびに売れていくのでパンが無いっ!
いや、でも本当に納得の美味しさでした。
パンってこんなに美味しかったんだ!ってあらためて実感しちゃいました。

とにかくとにかく素敵なお店なんですよ〜。
パンも少しずつアップしていきますね

 
  • コメント(全8件)
  • ハラ・ペーニョ 
    2/22 23:33

    真ん中のめっちゃ美味そう

  • yana【の】 
    2/22 23:43

    地図で見たらTXの六町駅の真ん前


  • さや 
    2/22 23:56

    どれも美味しそうですね

  • まりー? 
    2/23 00:24

    .∧ ∧
    м・▽・){POPの大群ゎ売り切れパンですか?
    マリーの大スキな玄米パンが売り切れだ

    ぉ値段良心的ですネ

    真ん中のにこにこパン
    ゎメロンパンですか?

    行けなぃなのが残念デス

  • すもも 
    2/23 10:58

    うわぁ
    味しそ
    会があったらいってみよ
  • さみ→ 
    2/23 11:57

    見た目も可愛いし、美味しそうですね〜

  • まっきい 
    2/23 14:07

    こんにちは

    すまいるのパンとっても可愛いですね
    っぱい買いたくなりますね(*^m^*)
  • ショコラ 
    2/23 22:13

    真ん中のスマイル可愛いで
    (☆▽☆ )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)