上野動物園に

  • 篠崎菜穂子 公式ブログ/上野動物園に 画像1
本当にパンダがくるみたいですね!
今日のニュースで知りました。
子供の頃から何度も来ている上野動物園にパンダがいないと、やっぱりちょっとさみしく感じてました。
早く会いたいなぁ


これは先日のお餅つきのお餅。
餡子、黄粉、醤油味です


 
  • コメント(全8件)
  • むうみん☆やっと少し復活^^; 
    2/13 01:26

    パンダ
    くるのは楽しみです

    ランランとトントン?は見たことがあります

  • ショコラ 
    2/13 02:05

    二年前に行った時はパンダに会えませんでした。やはり上野動物園はパンダのイメ-ジが強いですね。
    お餅!大根卸し+醤油も美味しいですよ(*^_^*)〜
  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    2/13 02:21

    美味しそう

  • はる 
    2/13 03:13

    パンダが来るんです

    私も会いに行きたいです


    お餅美味しそ

  • パピコ 
    2/13 06:39

    パンダはいつ 見ただろうってくらい 見てませんね(笑) かわい
    ですよね お餅も美味しそ

  • ひろ☆m(_ _)mしばらく休みます 
    2/13 07:29

    パンダ、子供の時、見に行きまし
    嬉しいニュースです

  • yana【の】 
    2/13 08:11

    うーん、でもレンタル料などで年間8500万円かかるとか。

    都民の皆さん、頑張って税金納めて下さい。

  • はるひ 
    2/13 19:04

    私もニュース見ました!でもすごくお金がかかるみたいです
    大変だろうけどがんばってほしい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)