寒い・・・

今日も寒いですね〜。
底冷えするというか・・・
今日はこれから町会のお餅つきに行き、その後、食レポに行ってきます!
今日はフレンチ。ということで、ラインナップをみたら、ハンバーグ、海老フライ、ステーキ、お魚料理、卵料理・・・とそうそうたるもので。お餅は控えめにしておかないと(笑)。

そういえば、昨日、「笑っていいとも」に大好きなマエノリさんが出ていて嬉しかっ

私の目標。憧れの女性です。

こっちのブログはつい何にも考えず、書いてしまう

だらだらブログでごめんなさい。
とりあえず・・・今日も楽しい一日を過ごします^^

 
  • コメント(全5件)
  • 鼻天狗 
    2/11 09:59

    ん 祭日で休みじやないんだ がんばりんご

  • まりー? 
    2/11 13:00

    .∧ ∧
    м・▽・){ぃぃとも私も観てました。
    『マエノリ』さん…知りませんでした

    ハンバーグ出るのにステーキ?
    エビフライ出るのに魚料理
    スープゎ出なぃのでしょうか?
    フルコースとぃぅよかヘビィコースですネ

    胃薬忘れなぃ様にして下さぃネ

  • パピコ 
    2/11 14:19

    食べ過ぎ注意
    すよね
  • まっきい 
    2/11 17:15

    こんにちは(^▽^)/私もいいとも見てました♪マエノリさん知らなかったのですが、とっても綺麗でファンになりました(*^m^*)
    あんなミセスになりたいです(^▽^人)
  • タラタラ 
    2/12 05:27

    頑張ってくださいね。お餅美味しいですよね。食べ過ぎると恐ろしい事に……
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)