tecona bagel works

  • 篠崎菜穂子 公式ブログ/tecona bagel works 画像1
  • 篠崎菜穂子 公式ブログ/tecona bagel works 画像2
  • 篠崎菜穂子 公式ブログ/tecona bagel works 画像3
代々木公園駅のすぐ近くにある「tecona bagel works テコナベーグルワークス」さん。

こちらのお店は「ゆっくり発酵ベーグル」や「自家製酵母のパン教室」などの著書で人気の高橋雅子さんのお店です。
ピラティスの先生に教えて頂いてから大ファンに!

こちらのベーグルは「もちもち」「むぎゅむぎゅ」「ふかふか」と3種類の食感のベーグルがあります。
どのタイプも美味しいのですが、私が好きなのは自家製天然酵母を使用した「もちもちタイプ」。
特にその「クランベリーベーグル」はいちおしです

 
  • コメント(全22件)
  • ∞you∞4月からイン減m(_ _)m 
    1/31 08:27

    美味しそう


    色んな食感があるんですね
    度是非行ってみます!!
    ちなみに中に入れる物で好きなのは何ですか?
  • さや 
    1/31 08:34

    美味しそう


    私は、ふかふか食感が いいです

    しかし

    大阪在住なので、食べに行けない


    口惜しや…

  • 鼻天狗 
    1/31 08:35

    ベーグル [紀元前時代から食べられていたもの〕お腹ふくれます
  • まはろ 
    1/31 09:13

    むぎゅむぎゅ食感食べてみたいで

  • ぷく(ダビ伝) 
    1/31 09:21

    美味しそうですね

  • あいき 
    1/31 10:22

    美味しそう
    ぎゅむぎゅって どんな食感なんだろう

  • ショコラ 
    1/31 13:18

    美味しそう〜食べてみたい です(^-^)
  • もも 
    1/31 13:23

    はじめまして
    もパン大好きです

    もちもちベーグルおいしそうですね〜

  • ひろ☆m(_ _)mしばらく休みます 
    1/31 13:53

    初めまして
    ード系パン大好き家族です
    は、モチモチ系にはまってます
    しみに、見させていただきますので、よろしくお願いしまー

  • まりー? 
    1/31 15:10

    .∧ ∧
    м・▽・){私ゎ爐ぎゅむぎゅがスキか

    NYのデリで買ったベーグルが忘れられません

  • もも*幸福大祈願m(__)m健やかで(^^)/ 
    1/31 16:47

    こんにちは
    然酵母のパンは体にも優しくて美味しいです
    のべーグルは是非食べてみたいですね

  • †しずく†みんなに感謝☆ 
    1/31 20:15

    べーグル大好

    美味しそう

    食べてみたい

  • タラタラ 
    1/31 20:49

    パンには夢がありますよね。今ホームベーカリーで悪戦苦闘中!
  • チロ ☆多忙にゃうコメ返せずゴメン! 
    1/31 20:53

    はじめまして
    味しそうです
    私の住んでる地域は
    店がたくさんあります。店が潰れないのが不思議なくらい…こちらの店にも行ってみたいです
  • ナツミ 
    1/31 21:22

    おいしそう

    近くに行った時は寄ってみたいで
  • まっきい 
    1/31 23:11

    こんばんは(*^m^*)また来ちゃいました
    ちもち…私も大好きです
    ーグルのクランベリー入りは食べたことないで
    田舎に住んでるので自分で作るしかないですね(^_^;)あは
  • マーミママ(旅で終了*今までありがとう) 
    2/1 06:48

    おはようございます
    ンは大好きで
    今度の仕事休みにでも行って見ま

  • めぐ 
    2/1 10:39

    美味しそうですね
    ぎゅむぎゅ食感一度食べてみたいなぁ

  • ゆきぽん 
    2/1 11:37

    おいしそう〜

    全部食べ比べしてみたーい

  • お疲れ('-'*) 
    2/1 21:38

    美味しそうですね


  • 枢猷 
    2/2 07:59

    パンにはバターだ。

    マーガリンは嫌いだ

    最高級のバターは、う・ま・い。



  • タイ 
    2/2 08:05

    美味しそう!! 以前紀伊国屋で ケーキ作ってたころを 思い出すな…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)