LE BIHAN 3

  • 篠崎菜穂子 公式ブログ/LE BIHAN 3 画像1
  • 篠崎菜穂子 公式ブログ/LE BIHAN 3 画像2
  • 篠崎菜穂子 公式ブログ/LE BIHAN 3 画像3
LE BIHAN、ラストです。
色々載せてきましたが、個人的な私の好みで買ったパンはこの3つ!
「マカデミアレーズン」
「有機かぼちゃのリュスティック」
「ウォールナッツ」

芋・栗・南瓜・ナッツ・ドライフルーツ類が入ったハード系には目がないんです

マカデミアナッツの風味が抜群で後を引く味わいの「マカデミアレーズン」
南瓜の自然な甘みと旨みが存分に生かされた「有機かぼちゃのリュスティック」
生の胡桃とレーズンの甘さ、鼻に抜けるキャラウェイシードの香りがライ麦パンの味を引き立てる奥深い味わいの「ウォールナッツ」

3つとも本当に美味しかったです。
LE BIHANの香るパンたち、機会があったらぜひ

 
  • コメント(全23件)
  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    1/28 07:40

    美味しそう

  • 花びら夢回転 
    1/28 07:41

    最高

  • はるひ 
    1/28 08:33

    初めまして
    も最近ナッツやドライフルーツが入ったライ麦パンが好きで
    クルミはよくありますがマカデミアナッツは初めて聞きました!おいしそうです

    いろいろなパンが見られること期待してます

  • ぷく(ダビ伝) 
    1/28 09:31

    「マカデミアレーズン」はまりました


    また美味しいパンがあれば教えてくださ〜い

  • オーガニック(ゲーム全て控えてます) 
    1/28 10:54

    私も、いろいろ組み合わせ
    作ってます

    いつか評価していただけるようになれるよう頑張りま

  • まみりん  
    1/28 14:48

    おいしそ〜

    パン食べ歩きした〜

  • ようちん 
    1/28 15:42

    はじめまして

    ワタシもハード系が大好きですよ

    紹介されている3種ともすべて美味しそうです

  • †Brain 
    1/28 17:13

    美味しそう

    僕もドライフルーツとか入ったパン大好きデ

    でもめったに見つからない


    他にも美味しそうなパン
    沢山教えて下さい

  • まっきい 
    1/29 01:31

    初めまして(^-^)
    まっきいと申します
    私はパン作りが大好きな主婦です(*^m^*)
    どのパンも本当に美味しそうですね(^▽^人)
    パン屋さんの前を買わずに通り過ぎることが出来ない位パンが好きな私…

    これからいろんなパンを見せていただきたいですヾ(≧∇≦*)ゝ

    どうぞ宜しくお願い致します♪(*'-^)-☆
  • ちゅん(ありがとう↑ホンマ幸せ(゜・^*) 
    1/29 13:18

    たまりませ〜
    ついつい(^q^)が…

    ほんのり甘いパン
    ウォールナッツ大好きです

  • めぐ 
    1/29 14:24

    じめまして

    どれもとっても美味しそう(≧∇≦) これからもいろいろ教えてください
    ーグルもよろしく
    (^-^)/
  • 中華料理マン 
    1/29 16:50

    頑張ってくださいね。よろしくお願いします。
  • まりん 
    1/29 17:40

    はじめまして、まりんです
    パン大好きで
    作ったことはないけ
    むかーし食べてすっごく気に入っちゃったパンとかに再会したい
    理ですけど
    ッペパンのような長いパンの真ん中に白い波道、さわやかあっさりハチミツレモンかな?とにかく、爽やかなレモンの味。本当のメロンパンにも再会した

  • ふぅ(病院勤務の為,放置ぎみ) 
    1/29 18:11

    はじめまして
    もパンが大好
    家が農家なのでたまに食べる程度ですが…、 岩手では米パンが流行っています。モチモチしてて美味しいです

  • メガネッチ 
    1/29 19:33

    全部食べたい

  • プリン 
    1/30 07:57

    はじめまして
    来たてのパン
    味しいですよ

  • 篠崎菜穂子 
    1/30 08:24

    パン好きさんがこんなにたくさんいらっしゃるなんて
    嬉しいです

    これから色々なパンを紹介していきますね〜。
  • さよならバイバイ 
    1/30 11:22

    ごちそうさま
  • きゅー 
    1/30 13:22

    はじめまして

    私もパン大好きで、おいしそうなパンがあるとついつい買って食べ過ぎてしまいます

    またおいしそうなパンご紹介いただけるの楽しみにしてます

  • まぁちゃん☆ 
    1/30 14:26

    美味しそう
    もナッツ類、芋等のパン大好きで

  • ポロン☆ 
    1/30 18:58

    はじめまして

    美味しそうなパン
    すね

    私は
    よく焼きます
    ード系も大好きですが、自分で作るのは専らシンプル
    ばっか
    でも焼きたて手作り
    美味しいんで

  • まりー? 
    1/30 19:12

    .∧ ∧
    м・▽・){ハード系ゎ見ただけで香ばしぃ香りがして来そぅ

    パン大スキ
    なので、ぜひ食べたぃデス

  • アイムコングハコニワ放棄 
    1/31 02:26

    ほんと 機会があれば、食べたいです
    これから よろしくm(_ _)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)