LE BIHAN

  • 篠崎菜穂子 公式ブログ/LE BIHAN 画像1
  • 篠崎菜穂子 公式ブログ/LE BIHAN 画像2
  • 篠崎菜穂子 公式ブログ/LE BIHAN 画像3
2月3日まで上野松坂屋の催事に来ている「LE BIHAN」ルビアン。
ハード系も多くおいしそうだなぁと思い、早速購入しました。
フランスのビアン・ミッシェル氏のお店で日本では関西に出来たのが最初みたいですね。

この日は一番人気だという「めんたいフランス」と「マカデミアレーズン」「有機かぼちゃのリュスティック」を買いました。
ハード系の生地はすごく味が良い。印象に残ります。

「めんたいフランス」はトーストした方がお勧めということでしたが、私は「そのまま派」。
ひきが強く、なかなか引きちぎれない歯ごたえのあるフランスパンの生地としっかり塩分の効いためんたいの味を楽しんでほしいなぁ。
トーストするとカリカリッとして、それはそれで美味しいです。

私個人的には残りの2つのパンがかなりの好みでした。
それについてはまた次回。
まだ食べたいパンがあるので今日購入予定です
 

 
  • コメント(全7件)
  • 恋(れん) 
    1/24 11:24

    おいしそう



  • オーガニック(ゲーム全て控えてます) 
    1/24 11:27

    ハード系は小麦粉の味がよくわかる気がします。ご自分では、作られないんですか?作られるなら
    ていただけたら嬉しいです

  • ぷく(ダビ伝) 
    1/24 12:03

    めんたいたっぷり
    「めんたいフランス」美味しそう

  • ドラゴン 
    1/24 17:44

    はじめまして


    近々、上野松坂屋行く用事あるので、試してみます

  • ゆきぽん 
    1/24 21:44

    ランチで1回買ってみようっと

  • イエローゴールドグリーン 
    1/29 13:37

    ルビアンのパンはおいしいですょね
    梅田阪神に入ってて出会いました
  • まりー? 
    1/30 19:58

    .∧ ∧
    м・▽・){ルビアン
    私の住む街にも出店して欲しぃデス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)