とりあえず・・・

  • 篠崎菜穂子 公式ブログ/とりあえず・・・ 画像1
まだ使い方がいまいちわかっていませんが、探り探り更新していきたいと思います


やっと始まったはいいけれど、ここでは何を中心に書いていこうか、まだ思案中であります。
やっぱり・・・パンのこと?^^
まぁ、日々、更新しながら何か方向性が見えてくるかな、と。
ごめんなさい。最初からグダグダな日記で


今日のひとこと
「継続は力なり」
私の中学校時代の担任の先生が毎日、事あるごとに言っていた言葉です。その時は「また言ってるよー」なんて思ってたけれど、社会人になってからこの言葉の大切さをひしひしと感じています。
ブログも「継続は力なり」でがんばります!

かわいい「ちび鯛やき」君を幼稚園の帰りに娘と見つけ、思わず買っちゃいました^

 
  • コメント(全9件)
  • ぷく(ダビ伝) 
    1/21 00:52

    「ちび鯛焼き
    しっぽ(尾びれ)もカラフルめっちゃ美味しそう

  • クマ散歩★ 
    1/21 00:53

    しっぽに色がついてるんですね


    日記はマイペースが1番で

  • 鼻天狗 
    1/21 01:40

    よっし
  • †奏†~常に放置~  
    1/21 08:26

    たい焼き可愛いです


  • 菜麺 
    1/21 09:07

    学生時代の先生の言ってた事って意外と覚えてますよ
    い焼き買いに行ってこよ
  • ゆきぽん 
    1/21 09:18

    たいやき、超カワイイ〜

  • ヒラコ 
    1/21 21:34

    はじめまして

    パン好きなんですね
    べる方
    る方
    は作って食べるの大好きで
    パンについてたのしく語りましょ

  • 篠崎菜穂子 
    1/27 00:34

    パンは食べるのも作るのも好きです。
    作り始めると毎晩焼いちゃうから、最近は食べる方が多いです。
  • まりー? 
    1/30 20:04

    .∧ ∧
    м・▽・){ちび鯛焼
    しっぽがピンクゃブルーなモノゎ初めて見ました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)