年始はドラマ三本放送あります♪

  • しのへけい子 公式ブログ/年始はドラマ三本放送あります♪ 画像1
  • しのへけい子 公式ブログ/年始はドラマ三本放送あります♪ 画像2
  • しのへけい子 公式ブログ/年始はドラマ三本放送あります♪ 画像3
今日は『早海さんと呼ばれる日』の二話の撮影でした♪

写真は共演の真下有紀さんとです!
初めてあったのに親しみがあって大好きになりました♪

お弁当はお肉尽くしでボリューム凄かった♪

待ち時間に、また四つ編みリード作ったり、一時間歩いたりと充実した1日でした。

写真は共演の真下有紀さんとです♪

主演の井ノ原さんはかんぽさんのCMでご一緒だったので『また商店街ですね!!』って言われました!

監督さんが『佐賀のがばいばあちゃん』や『フリーター家を買う!』でお世話になり、衣装さんがレスキューの方だったりで楽しい現場でした〜


しのぴー〓より