次郎祭5

  • しのへけい子 公式ブログ/次郎祭5 画像1
  • しのへけい子 公式ブログ/次郎祭5 画像2
  • しのへけい子 公式ブログ/次郎祭5 画像3
夕べは『次郎祭5』
友人達と旦那と行きました

さすがに五回目
話も流暢になっており
会場も沸いてました!
私と旦那はジュースの
『次郎さんカワイイ』
友人はビールの
『次郎さんステキ』
を頼みました!


今回初めて見に来た友人は
ジャック養成所時代の
次郎ちゃんを思い出し
楽しく笑ってました!

途中で会場中を歩いた時
私達に気が付くと
ペロッって舌を出して
恥ずかしそうにしてました

恥ずかしいからヤダ!
って言ってたのに
来てゴメンね!!


さてさて今回のお料理は
『里芋次郎カレー』

ジャガイモでなく
里芋が入っています!!
会場でも食べられますと
司会の鈴木美潮さんから
アナウンスがあると
会場中から札があがり
注文殺到です!
もちろん私も注文しました

私の後の数名で完売!!
危なかった〜

里芋のとろみが
カレーと混じりあって
とっても美味しかった♪

家でもやってみたいです♪


最近はゴルフに嵌まって
ゴルフ雑誌が山積みだとか

今度一緒に行ってみよう♪

暖かくなったら誘います!!

楽しい四時間でした!

岡元次郎は自慢の友人です

これからも頑張ってね!!


そうそう
昨日行く前に新大久保で
『とんちゃん』という
テレビで見かけた店で
皆でご飯を食べました!

私と旦那はサムギョプサル
三枚肉の焼き肉です♪

サンチュや付きだしも
お代わり自由で大満足♪

また今度ゆっくり行こう♪


しのぴーより