世界一の瞬間に立ち合えて感激♪

  • しのへけい子 公式ブログ/世界一の瞬間に立ち合えて感激♪ 画像1
  • しのへけい子 公式ブログ/世界一の瞬間に立ち合えて感激♪ 画像2
  • しのへけい子 公式ブログ/世界一の瞬間に立ち合えて感激♪ 画像3
ついに世界一です♪

何が?
スカイツリーですよ〜

偶然乗り換え駅の押上で
寄り道を思い立ち見学。

さすがスカイツリー
観光客はもちろん
テレビの取材クルーも
あちらこちらにいっぱい

と思ったら
何と今日まもなく
世界一になるということで
だったら世界一になるのを
見届けましょう!と
寒空に決意しました!

毎日来ているおっちゃん達
良いときに来たと誉められ
スカイツリーのウンチクや
成長過程の写真鑑賞に
今ではもう配布してない
周辺ガイドマップ迄頂き
次々と写真も頂き感謝感謝

1時7分で600越え
1時29分で601越え

世界一になりました♪
おめでとう!


タワーの高さの数字を
待つ事三時間
やっと変更されました!

594だったのが601に

数時間だけのレアな数字

夕方には604になるとか!


毎週月曜日の午後に
数字の入れ替え作業を
するそうです!!


いくつかのテレビ取材を
喜びと共に受けました。

ずっと隣にいた
某東京のテレビクルーと
喜びの記念撮影しました

記念の数字は2人の間に
しっかり映ってますよ♪

月末の完成時に再会を誓い
帰途に着きました!


偶然の思いつきが
世界一の瞬間に立ち会い
見届けられて感激しました


でも
寒かった…


しのぴー〓より

 
  • コメント(全1件)
  • ☆みぃ☆ 
    3/1 23:10

    世界一の瞬間に立ち合えて感動
    すねっ


    何かに引き寄せられたのかもしれませんねっ


    しのぴーパワーでっ


    寒い中、待った会が有りましたね


    いつか絶対見に行きます
    カイツリー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)