コーヒープリンス2号店

  • しのへけい子 公式ブログ/コーヒープリンス2号店 画像1
  • しのへけい子 公式ブログ/コーヒープリンス2号店 画像2
  • しのへけい子 公式ブログ/コーヒープリンス2号店 画像3
いやー
良く歩いた歩いた!

約5時間も歩いた〜

さすがに疲れて
休んでから帰ることに

イケメンの店員さんがいる
コーヒープリンス2号店!

老若女女がいっぱいです!

サンデーの様なものを
セットで注文しました〜

約千円だったので
ちょっとお高いけど
おのぼりさんだから
記念に良いよね!!

ドラマの様に窓に
可愛いいたずら書きが
たくさんありました♪

楽しいツアーでした!

今回良く使ったハングル

ありがとう♪
カムサハムニダ♪

トイレは何処ですか?
ファジャンシル オディエヨ?


安くしてください!
サゲヘ ジュセヨ!

嬉しいです!!
キッポヨ!!

等でした〜

皆さんも新大久保で
韓国気分をどうぞ♪


しのぴーより

 
  • コメント(全3件)
  • よりすけ 
    1/6 22:23

    いいですね。
    実は娘を誘って行きたいと常日頃思っている所です

    とても混んでいるとの情報に億劫になっていて

    でも、やっぱり楽しそう

  • うまみのk 
    1/6 22:58

    わたしは、夏休みにお母さんに連れてってもらいました。お昼ご飯に食べた、のり巻きとホットっていうぺっちゃんこの甘ホットケーキみたいなのがとってもおしいかったからまた食べたくて冬休みに連れてってもらいたかったんだけどお母さん仕事でいそがしいからダメっぽいで
    春休みに行きたいな
    ッズも欲しいです

  • choa 
    1/8 00:15

    友だちになりました


    西友のCM大好きです
     韓国好きで、 昔…藤重さんの弟さんと知り合いでした〜勝手に親近感

    宜しくお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)