パーマをかけに来ました♪

  • しのへけい子 公式ブログ/パーマをかけに来ました♪ 画像1
  • しのへけい子 公式ブログ/パーマをかけに来ました♪ 画像2
  • しのへけい子 公式ブログ/パーマをかけに来ました♪ 画像3
明日放送の告知をしたけど
パーマをかけに来たから
また日記書いちゃった
しのへけい子 こと
しのぴーです♪こんにちは


年始にかけたパーマが
既にとれてしまったので
やっとパーマをかけに
やって来ました♪


実は年末に20年位振りに
かけたパーマは
いとも簡単に取れてしまい
年始にかけ直ししたんです

今回は10ヶ月空いたから
ちょっと心配だけど
取れたらまた来ます!!
只今ロット巻き終了

暫しお待ちくださいませ〜

しのぴー〓より