イベント感想☆

  • 篠原冴美 公式ブログ/イベント感想☆ 画像1
  • 篠原冴美 公式ブログ/イベント感想☆ 画像2


こんばんは♪
さみぃーです(・・。)ゞ



今日のイベントは


石丸ソフトさんの方も
ソフマップさんの方も


すごく沢山の方に来て頂けて
嬉しかったです(´;ω;`)




沢山の方に
さみぃーDVDを
買ってもらえたみたいで
少し安心しました




誰にも買って
もらえなかったら…



という不安が
かなりあったので(´∇`;)



みなさん

DVDの感想
随時募集中です(笑)




*来て下さった方へ



今日はみなさんの
貴重なお時間を
ありがとうございました!



私自身とっっても
楽しかったです




みなさんは楽しめたかな?



トーク力がない頭脳で
申し訳ないです←



とにかく、
感謝仕切れないくらい
嬉しかったです



撮影会の時の感想にしても
イベントの感想にしても
なんか同じような言葉
ばっかりでごめんなさい。



でも本当に本当に
嬉しいんです(´;ω;`)




みなさんが来てくれたから
イベントが楽しかったんです!



また何かありましたら
ぜひぜひよろしく
お願いします(*^ω^*)





最後に
今日のイベント風景




画像1



*今日頂いたもの


画像2



いつもありがとうございます




では今日も一日
おつかれさみぃーでした