おはよう!

  • 篠原冴美 公式ブログ/おはよう! 画像1



明後日は体育祭!


騎馬戦では上に乗って
逃げ………いやいや
がつがつ戦いにいきたいと
思います(´Δ`*)笑



B団の応援団として
ダンスも頑張ります!



全員リレー
こけないように
靴脱げないように

気よつけながら
最大限に頑張ります!



だからっ!



太陽さんあまり
でてこないでね(¬з¬)






 
  • コメント(全9件)
  • 協力感謝m(__)m mars 
    9/8 13:36

    騎馬戦は馬の人に手を高く上げてもらって足を高い位置にするのが必勝法!!

    男子校の僕らは帽子の奪い合いではなく、相手を馬から落とすという野蛮なものでした

  • おぎさん(/ ̄∀ ̄)/ワーイ 
    9/8 13:42

    相手にパンチしちゃダメだよ(^_^;)
    されたら、かまわないと思うけどo(^-^)o
  • ナッキー 
    9/8 14:42

    女の戦い……コワい


  • やす 
    9/8 15:44

    体に気をつけて、頑張って下さい
  • 相棒 
    9/8 19:43



    逃げるのうまそうやから

    がんばれさぁー(笑)
  • NYSW 
    9/9 02:04

    まだまだ暑い中の

    体育祭になりそうだね。

    熱中症や日焼けには十分
    注意して、楽しい思い出
    作って下さいね。
  • webby107 
    9/9 03:06

    くれぐれもケガしないようにね(^^;)
    さみぃーは、かなり気合い入れそうだから心配^^;;
  • 思考の者 
    9/9 13:38

    絶対に負けられない戦いがそこにはある(^・ェ・)

    て言ぅほどちゃうやろけどファイトー
  • 犬沢犬夫 
    9/10 02:29

    さみぃー頑張れー(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)