待受画面( ̄∀ ̄)

  • 篠原冴美 公式ブログ/待受画面( ̄∀ ̄) 画像1



さみぃーです



今バイト終わりました\(^ー^)/


今日は
10:30〜働いてたよ



疲れたぁあ



これから一人で日高屋に
行こうと思ったけど
急遽友達とご飯食べれる
ことになりました
えへ



こんな時間に食べたら
太っちゃう(´Δ`;)



…大盛りにしちゃお




みなさんは今日
何食べましたかぁー??



:これは今の私の
携帯待受にしてるやつです

 
  • コメント(全10件)
  • - さ ん -  
    8/21 20:23

    こんばんは(^-^)/

    可愛い変顔ショットありがとうございま

  • ガイアシゲキ 
    8/21 20:26

    こんばんは(^-^*)/
    コメで
    携帯待受の画像、かわいい
    僕も待受に、します
    事もバイトもガンバ

  • ナッキー 
    8/21 20:39

    バイトおつかれさま

    日高屋行くんだね。
    オイラもよくラーメンと餃子のセット食べます

    プリクラ楽しそうでいい感じだね
  • hidea 
    8/21 22:46

    バイトお疲れ様でした!


    お腹が空いている時は夜でも食べた方が良いですよ

    でも食べ過ぎて体調を悪くしないでくださいね

  • たかみぃ@ 
    8/21 22:59


    お仕事お疲れさま

    その待ち受けなんか
    幸せがおとずれそお(*´∀`)



  • アイス 
    8/22 02:07

    バイトおつかれさまでした〜p(^^)q
    長いですね(°∀°)

    友達と食べると食欲増します〜(*^^*)

    やっぱり一人じゃないのはいいですねp(^^)q

    たまに一人になりたいときはありますけど(´;▽;`)

    今日何食べたか覚えてないですよ〜(´Д`)

    非常にまずいパターンです(・∀・)
  • 犬沢犬夫 
    8/22 02:48

    さみぃーバイトお疲れさま



    なかなかはじけっぷりの待ち受けだね

  • NYSW 
    8/22 04:19

    お腹すいてる時は

    いっぱい食べていいと思うよ。

    今日もバイトお疲れ様でした。

    ちなみに我が家はまぐろの
    切り身のづけ丼でした。
  • 午前サマー 
    8/22 11:08

    昨日の夜は23:30にとんこつラーメンを食べるという、いかにも太りそうなものを食べましたよ。
  • 相棒 
    8/26 17:17

    自炊が一番だ


    来年へのステップにさぁ

    さみぃーはできる子なんだしね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)