ドラえもんo(`▽´)o

  • 篠原冴美 公式ブログ/ドラえもんo(`▽´)o 画像1
  • 篠原冴美 公式ブログ/ドラえもんo(`▽´)o 画像2



ただいまバイトから
帰ってきて

ビデオに録っておいた
ドラえもん見てます




やばい
おもしろすぎっ




※画像のドラえもんの足は
しずかちゃんの足です(笑)



二枚目の画像は
こないだ学校で
ダンスの練習したときのです




ちなみに背の順だよ

あたしは左から2番目で
おっきいのだ(。・ω・。)



どれが私かすぐわかったかな

 
  • コメント(全10件)
  • 午前サマー 
    8/13 23:25

    ドラえもんはホント見なくなっちゃったなぁ。
    ドラえもんの声に未だに違和感をかんじちゃいますね
  • ★あくちゃん☆GREE飽きてきた… 
    8/13 23:40

    その後のしんちゃんの方が断然面白いよ
    ラえもんは篠原さんには申し訳ないけど声優変わってから全く見てないで

  • マーカスJr MJ 
    8/13 23:40

    ビューティフォー

  •  
    8/13 23:42

    ドラえもん以外とエロかっ

  • もげ 
    8/13 23:45

    ドラちゃん美脚wwもげりも美脚ww
  • NYSW 
    8/14 05:16

    バイト

    お疲れ様でした。

    綺麗なロングヘアーとナ
    イススタイルで遠くから
    でもわかりますよ。

    僕は銀魂とかBLEACHとか
    しか観てないですね
  • ナッキー 
    8/14 05:28

    美脚のドラえもん面白いね
  • アンナ 
    8/14 08:21

    ドラえもん、足長くなっても三等身(笑)
  • Karl 
    8/14 11:12

    冴美さんは美しいから、学校の集合写真でも目立つのですね
  • よち 
    8/14 21:13

    おつかれさま〜、ドラえもん面白いね(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)