おはよう!

  • 篠原冴美 公式ブログ/おはよう! 画像1



今日は朝からバイトです



4時代に起きたのひさびさ




目がしょぼしょぼです




バイトが終わったら
一回家帰って
マネージャーさんと
待ち合わせして仕事行って



その後友達の家という
スケジュールに
なっております\(^ー^)/



朝からFUNKEY MONKEY BABYS
聞いてノリノリですよん




みなさん今日は
何時起きですか




あたし普段は10時に
起きたりもします





 
  • コメント(全14件)
  • ★☆†スイミング†☆★ 
    8/5 05:54

    おはよ〜私は毎日5時起きです
    旦那サマのお弁当作りをしております



    最初はしんどかったケド7年もやってたら慣れちゃいまし


    ドたま〜にきついで



    だけど愛するダ〜リンと子供の為に頑張っております

  • おぎさん(/ ̄∀ ̄)/ワーイ 
    8/5 05:58

    おはようございます
    (゚▽゚)/
    朝はいつもバラバラです

  • モモ 
    8/5 06:02

    おはよ
    いつも朝は8時に起きてる
    今日も1日頑張っていこう

  • “TERU”(モンプライベントお誘いダメ×) 
    8/5 06:24

    おはよ
    ても6時に起床。アルバイト頑張ってね

  • だっち 
    8/5 06:52

    いつも6時に起きてるよ

    1日が充実してるね

  • ナッキー 
    8/5 07:00

    普段10時って遅いね笑

    おいらは仕事のときは5時半起きで、休みなら8時ぐらいかな。
  • アイリーン☆ 
    8/5 07:14

    基本7時起きだよ

  • 午前サマー 
    8/5 10:54

    早朝からバイトお疲れさま
    今日は休みだから10時起きでしたよ。
  • たかみぃ@ 
    8/5 11:08

    おはよお!!
    朝早くスゴいなあ

    今日も1日頑張ってくださいΣd(ゝω・*)


  • ジェニファ- 
    8/5 14:01

    6時に起きてまた10分寝ました

  • たぬき 
    8/5 20:31

    やけに早いバイトですね。
    きょうは7時に起きました(^_^)

    最寄駅の改札抜ければ♪
    いつもよりちょっと勇敢なお父さん♪
     
  • マー坊 
    8/6 00:37

    バイトお疲れ様でし


    普段は午前7時30分起き、休みの日は午後に起きることが多いですね


    休みの日は、1日があっという間に過ぎ去っていきま

  • NYSW 
    8/6 03:24

    早朝から大変お疲れ様で
    した。

    僕は仕事のある日は
    6時20分。

    休日は
    バラバラですが10時から12時に起きる事が多いです
  • タカ(サウナ超気持ちいいw) 
    8/6 07:35

    240×400サイズ写真見たい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)